予約は必要ですか?

当サロンは完全予約制ですので、事前に必ずご予約ください。
あらかじめお電話もしくはご来店されてご予約いただけますようお願いいたします。
ご予約の際には、お名前、ご予約希望日時・時間、コース内容をお伝えください。

予約を変更、またはキャンセルする場合はどうしたらいいですか?

前営業日までの18時までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
完全予約制ですので、当日の予約変更はお受けかねます。
また、当店の営業時間内のみの電話受付となりますので、特に休み前はご注意ください。
ご来店当日にご予約をキャンセルされる場合は、理由の如何にかかわらずご予約されているコース料金の1回分をいただきますので、予めご了承ください。
※メールやファックスでの変更・キャンセルは受けつけておりません。

予約した時間に遅れる場合はどうしたらいいですか?

まずはお電話でご連絡ください。
ご来店が遅れた場合でも、次のお客様にご迷惑がかからないように、トリートメントは時間どおりに終了させていただきます。また、ご案内の順番の変更をお願いすることもありますので、予めご了承ください。十分な効果を実感していただくためにも時間通りにお越しいただきますようお願いいたします。

表示時間以外にどのくらい時間がかかりますか?

表示施術時間以外に、30分前後いただきます。表示時間はすべて施術時間となっております。
簡単なカウンセリングやサロン内の移動、お着替え、お化粧直し等で30分前後お時間をいただきますのでご了承ください。

事前のカウンセリングはありますか?

初回はカルテをご記入いただき、コース前にカウンセリングを行ないます。
コース前の肌診断や体調によっては、お客様のご希望のトリートメント内容をお受けできない場合もございますのでご了承ください。

貴重品はどうしたらいいですか?

お部屋のロッカー(鍵付き)をご利用ください。
お部屋に鍵付きロッカーをご用意しておりますが、貴重品の管理保管につきましては、当サロンでは一切の責任を負いかねますので各自ご注意くださいますようお願いいたします。

生理中でもコースは受けられますか?

コースを受けることは可能です。ただし、体調がすぐれない時は無理に行わない方が良い場合があります。ご注意のうえ事前にスタッフにご相談ください。

体調が悪くなってしまった場合はどうしたらよいいですか?

必ず施術前にお申し付けください。
また、当サロンの施術後に異常を感じたり肌トラブルが出た場合は、直ちにご連絡いただけますようお願いいたします。

コンタクトレンズをしたままでも大丈夫ですか?

事前にお知らせください。特にフェイシャルコースを受ける方は事前にお知らせください。
外す必要はありませんが、外したほうがよりリラックスできるという方もいらっしゃいます。
その場で外せるように、必要な器具をご持参されることをおすすめいたします。